1. ドモホルンリンクルトップ>
  2. お客様の声>
  3. ドモホルンリンクルのある暮らし

ドモホルンリンクルのある暮らし

再春館製薬所×一田憲子さん(フリーライター) 美しく生きる ドモホルンリンクルのある暮らし

ドモホルンリンクルをご使用いただいているお客様たちは、年齢ととともに、幸せや輝きを重ねていらっしゃる素敵な方が多くいらっしゃいます。
人生の節目でドモホルンリンクルをお選びいただき、お手当てを通して、自分と向き合っていらっしゃいます。 そんなお客様のお姿をサイトにきてくださった皆さまにもお届けしたいと思いインタビューをしました。
今回、インタビュアーにフリーライターの一田憲子さんを迎え、4名のお客様からお話を伺いました。
一田さんは、著名人から一般の方まで数多くのインタビューを通し、美しく年を重ねる女性たちを描いてきた方です。
一田さんの目を通したドモホルンリンクルご愛用者の方々は、皆さまにどう映るでしょうか

年齢とともに、幸せや輝きを重ねていらっしゃいます。ドモホルンリンクルご愛用者インタビュー

ご愛用者のみなさんに、うかがってみました。ドモホルンリンクル収納術

「ほかのかたは、ドモをどのようにしまっているの?」
こういったお声をよくいただきます。毎日使うものだから、
取り出しやすく、かつ、気持ちよくお使いいただける場所に。
4名の方々の収納術を拝見!

詳しく見る

ドモとの出会いは?お気入りの1品は?あなたとドモについて教えてください

ドモとの出会いは?何を使っているの?
4名の方々に、ドモとの出会いや続けている理由、
お気に入りの1品などをうかがってみました。

詳しく見る

美しいことは、強いこと。
今回皆さまのお話を伺ってそう感じました。
人は自分に自信がないと、
「私なんて」と尻込みをしがちです。
自分らしく生きていく、最も確かな方法が、
自分を自分で認めてあげること。
そんな時、美しくあることが、
大きな力になってくれる……。
皆さまにとってのドモホルンリンクルは、
同じでありながら、みんな違いました。
その人に寄り添い、日々の営みの一部となっていく。
そんな物語に耳を傾けていただけたら幸いです。

フリーライター 一田憲子

  • こちらでご紹介しているのは旧商品(2012年時点)の内容です。