東日本大震災の支援について

「こころの応援メッセージ・こころ募金」へたくさんのお気持ちをお寄せいただきました。ありがとうございました。

お客様・再春館こころの応援メッセージ  〜被災地の皆様へ応援メッセージをお届けしました〜

メッセージ総数504件 2011年3月16日から5月31日まで

皆様から、たくさんの応援メッセージをお寄せいただきました。
いただいたメッセージは、ホームページへの掲載他、支援物資への同梱、ラジオでの紹介、twitterでの紹介等で被災地の皆様にお届けいたしました。

被災地の皆様へ寄せられた応援メッセージをご紹介します。

お名前:Mich 様 2011年06月05日
この度はお見舞いの品を贈っていただき,本当にありがとうございました。今回のことで,あたり前にできていたことがあたり前ではなかったこと,人と人との絆の強さなど,いろいろ考えています。今はまだつらいことも多いのですが,周りの人に感謝することも多い毎日です。送っていただいた品は,大切に使わせていただきます。そして,これからもドモホルンリンクルを使い続けていきたいと強く思いました。本当に,本当にありがとうございました。
お名前:宮城県仙台市大和町 曹本 様 2011年05月31日
震災のお見舞いの品を頂きまして、本当に有難うございました。
震災のとき荒浜から600メートルしか離れてない乗馬場にいました。
生まれて初めての大地震は死ぬほど怖かったです。
ドモホルンリンクルからの、4点セットや皆様からの応援メッセージに 感動しました。心から感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。 
お名前:あもこ 様 2011年05月29日
この度は、震災のお見舞い品を頂戴いたしましてありがとうございました。
買ったばかりの保湿液を明日から使おうと楽しみにしていた時に地震が来て、ビンが割れてしまったのでとても嬉しかったです。
また、注文の時にも電話で気遣ってくださいました。
温かいお心遣い本当に感謝しております。
お名前:がんばっぺ 様 2011年05月28日
お見舞いの品をありがとうございました。
私は家族全員無事で、家に一部被害はあっても住める状態です。ですので、この様にして頂くことに申し訳ない気持ちもありますが、皆さんのお心使いや応援に対し、心があたたかになりました。私も自分が出来ることを一生懸命に頑張って、皆さんに恩返しをしたいと思います。
また、この震災で断水となって満足に顔も洗えなかったので、肌はカサカサの最悪な状況でした。ドモホルンリンクルを使えるようになって、本当に良さを実感しました。いつもありがとうございます。
お名前:福島県 hiro 様 2011年05月14日
先日は、お見舞いの品をありがとうございました。大震災当日、福島県は公立中学校の卒業式でした。娘の中学校は、午前中に卒業が行われたため無事でした。おかげさまで自宅は一部損壊ですみましたが、実家が大規模半壊でした。仕事も10日間自宅待機となったため、来る日も来る日も片づけに追われました。現実を受け入れられず、明日の朝起きたらもとに戻っているかもしれないと毎日毎日思いましたが、そうではありませんでした。今は原発問題や風評被害で心が痛いです。ですが、現実を受け入れ福島に住み続ける覚悟を決めました。毎日ドモホルンリンクルに癒されながら、がんばります!これからも、よろしくお願いします。そして、福島を応援して下さい!

メッセージをもっと見る