1. ログイン>
  2. パスワードの再設定とネット会員IDのご照会 お客様情報の入力

パスワードの再設定とネット会員IDのご照会 お客様情報の入力

  1. 1.お客様情報の入力
    合言葉の設定
  2. 2.メール送信
  3. 3.パスワード再設定
    合言葉の入力
  4. 4.完了

以下のフォームにご入力いただくと、ご登録のメールアドレスへパスワードの再設定とネット会員IDのご確認ができるURLを記載したメールをお送りします。

なお、ネット会員IDはSTEP3でご確認できますが、変更する際はログイン後に登録情報変更ページで承っております。

よみがなをご入力ください。
例: さいしゅんよしこ(全角「ひらがな」または 全角「カタカナ」)
ご登録のお電話番号をご入力ください。
-
-
例: 096-289-4444(半角数字)
例: yoshiko@saishunkan.co.jp
確認のため再度ご入力ください。(コピー・貼り付けはしないでください)
  • [!]スマートフォンをご利用でドメイン指定受信機能をご利用の方は、「saishunkan.co.jp」を追加してください。
(全角2〜20文字)
  • パスワードの再設定、ネット会員IDの確認にはご本人確認のために今回限りの合言葉を設定していただいております。
  • この今回限りの合言葉は一時的な設定となりますので、お問い合わせの度に新たにお好きな言葉をご自由にご入力ください。
  • お手続きが完了するまでは、今回限りの合言葉を忘れないようご注意ください。

こんなときはお問い合わせください

ご登録のメールアドレスを忘れた、既に変更しているなど、メールを受信することができない場合はお問い合わせください。また、そのほかご不明な点につきましても、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

歩みのゼリーのお客様
フリーダイヤル 0120-777-444 午前9時〜午後9時 年末年始除く お問い合わせ・ご連絡
痛散湯・養生薬湯のお客様
フリーダイヤル 0120-305-305 午前9時〜午後9時 年末年始除く お問い合わせ・ご連絡
  • 携帯電話、PHSからも上記の番号へおかけください。
  • お急ぎの場合は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。