めぐりの結晶 ピックアップ・トピックス めぐりの結晶 ピックアップ・トピックス

特集記事 特集記事

Step.3 朝にとりたい、内側から 美しさをつくるモト

Step.3 朝にとりたい、内側から 美しさをつくるモト Step.3 朝にとりたい、内側から 美しさをつくるモト

Story.1 キレイのためにとりたい食事・避けたい食事 Story.1 キレイのためにとりたい食事・避けたい食事

キレイのためにとりたい食事・避けたい食事

基礎代謝がもっとも高くなる朝の食事は、
日中のめぐりを左右する大切なもの。
効率よくとって、すこやかな美しさに磨きをかけましょう。

炭水化物とタンパク質を
しっかりとる

体内ですばやく分解・吸収されるエネルギー源が糖質です。頭と体にエンジンをかけたい朝は、米やパンなどの炭水化物をとりましょう。ただし、砂糖とバターたっぷりの菓子パンは太ります。炭水化物だけでは腹持ちがよくないので、卵、ヨーグルト、納豆、肉や魚などのタンパク質もとってください。

ポカポカ食材でめぐる体に

トマトやきゅうり、レタスなどの生野菜は、食べすぎると体を冷やすので注意。にんじん、ごぼう、たまねぎなどの根菜類や、ショウガを入れたスープがおすすめです。香辛料をきかせれば、より体がポカポカに。忙しい朝でもすぐ食べられるように、たくさんつくって冷凍ストックしておくといいですね。
さらに、めぐりをサポートするサプリメントも、キレイをはぐくむ力強い味方になってくれます。

よどみのない美しさへ導く、めぐりの結晶

Story.2 よどみのない美しさへ導く、めぐりの結晶 Story.2 よどみのない美しさへ導く、めぐりの結晶

めぐりの結晶は、日中の美しい
「めぐり」に着目してつくられたサプリメント。
基礎代謝が高まる一日の始まりにぴったりな成分を厳選しました。
  • アムラ アムラ

    アムラ

    レモン約10倍のビタミンC、赤ワイン約30倍のポリフェノールを含む果実。ダメージ要因に立ち向かい、余分なものをためない毎日へとサポートします。

  • ヒハツ ヒハツ

    ヒハツ

    香辛料であるコショウの仲間。冷えが厳しい日にうれしいポカポカ成分です。体のすみずみまで美しさをめぐらせ、透明感を引き出します。

  • 月桃葉 月桃葉

    月桃葉

    沖縄で古くから伝わる、生命力にあふれた植物。朝からいきいきと活動し、ハリのある女性の毎日を応援します。

そのほか、ドモホルンリンクルならではの鱧コラーゲン、うるおいに欠かせないヒアルロン酸やセラミドなど、合計9種の美容成分を配合。体のすみずみまでめぐりをサポートするからこそ、美容成分のはたらきが生き、明るくつややかで、すっきりとした魅力がはぐくまれます。1粒が小さいから、飲みやすく続けやすいのもうれしいですね。

朝活に「めぐり」の力をプラスして、うれしい変化を実感しませんか?

めぐりの結晶 めぐりの結晶

『めぐりの結晶』もっと詳しく 『めぐりの結晶』もっと詳しく