海外へのお届けについて

本サイトからのご注文は、日本国内への発送のみとなります。
海外へのお届けをご希望の方は、下記専用サイトよりお手続きをお願いします。

海外専用サイト(※日本国内からはご利用できません。)
https://www.domohornwrinkle.com/

こちらからご注文いただく際は、以下の注意点をご一読のうえ、海外専用サイトへアクセスして下さい。

海外へのお届けに関する注意点

【海外専用サイトでのご注文】

海外専用サイトを初めてご利用いただく際は、「新規アカウント」を登録いただきご利用ください。

https://www.domohornwrinkle.com/account/register

海外専用サイトでご注文いただいたことのあるお客様は、「ログインページ」からログインの上ご注文ください。

https://www.domohornwrinkle.com/account/login

海外専用サイトのログイン画面

【日本でドモホルンリンクルをご注文いただいたことがあるお客様へ】

これまでにご注文いただいた際の情報を引き継いで対応させていただけるよう、
・これまでに日本国内でご注文いただいたことがある旨
・日本でのお客様番号(0または1から始まる8桁の番号)
この2点をフリーコメント欄にご入力ください。

海外専用サイトのお客様情報入力

【ご注文ができない商品について】

泡の柔肌パック、8点ハーフセット、トラベル準備3点セット、トラベル基本4点セット、Lashiku(食品)はご注文いただけません。海外専用サイト独自のサービスを提供しております。

【お届け可能な地域について】

EMS取り扱い国をご確認の上、ご注文ください。

【お届けについて】

商品は下記の配送会社から日本より配送いたします。
お届け先の国・地域により利用できる配送会社は異なります。
@FedEx(フェデックス)
AEMS(国際スピード郵便)

    【各国通関手続き、および関税について】

    購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
    その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
    なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。


    配送についての注意事項:
  • 配達日時指定はお受けしておりません。
  • 通常発送から約7〜14日で商品をお届けしておりますが、天候・交通状況等により到着が遅れる可能性がございます。ご了承ください。
  • ご指定いただいた住所まで配達ができない事がございます。その際は配送会社のガイドラインに従ってお荷物の受取りをお願い致します。
  • 配送状況については、直接配送会社までお問い合わせいただきますようお願い致します。万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。

【お支払方法について】

お支払い方法はクレジットカード一括払いのみとなります。
(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます)

【ご請求金額について】

海外への発送は、誠に恐縮ですがお客様に送料をご負担いただいております。
ご注文商品の金額やお届け先の国によって送料は異なります。
ご購入代金の内、通常日本国内で課税される消費税は免税となります。

  • 海外用サイトに記載されている金額は、海外販売用のため消費税がかからないため、本体価格のみが表示されています。ご了承ください。

【通関手続き、および関税について】

購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。

【配達状況の確認について】

商品発送後にメールにて追跡番号をお知らせいたします。日本郵便のEMS配達状況のご確認にて、荷物の追跡ができます。
万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。

【注文変更、返品・キャンセルについて】

発送後のお客様ご都合による注文変更、返品、キャンセルは受け付けておりません。

【海外発送のよくある質問】

https://www.domohornwrinkle.com/pages/faq

海外専用サイト

https://www.domohornwrinkle.com/