海外への商品発送に関して

「海外でもドモホルンリンクルを使いたい」というお声にお応えし、国内でお使いいただいていた会員様を対象に海外への商品発送を行っております。
現在、海外へお届けするための専用ページがないため、ご注文の際には大変お手数をお掛けいたしますが、以下の手順を参考にしてください。
また、海外への発送は、【ご注文を承れない商品がある】【送料をいただいている】など国内へのお届けと異なる点がございます。
「海外へのお届けに関する注意事項」をお読みくださいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

商品のご注文からお届けまでの流れ

1 本ページ最下部「ご注文」ボタンからおすすみいただきご注文(仮注文)ください。
2-1 ご注文を承ります。
2-2 商品の重さを量り、送料と商品代金をメールにてご連絡いたします。
3-1 注文いただいた「商品代金」と「送料」をご確認ください。
3-2 ご了承いただければメールにて注文依頼をご連絡ください。
4 商品を発送準備いたします。
5 EMSにて配送いたします。
6 商品をお受け取りください。
詳しくは以下の内容をご確認ください。

1 ホームページでご注文(仮注文)をお願いします。

1.ホームページにて商品をご注文いただきます。
(泡の集中パック、めぐりの結晶、飲むドモホルンリンクル、トラベル準備3点セット、すこやかビタミン、8点ハーフセット、美活湯は、ご注文いただけません。)

2.海外のお届け先を入力します。
商品やプレゼント品をお選びいただいた後の「お届け先情報の入力」画面にて「海外にお届けする場合」を選択し、以下の内容をご入力ください。
・お届け先は【海外住所】を選択してください。
・国名を選択後、ご住所・お名前を英語表記でご入力ください。郵便番号・お電話番号も忘れずにご記入くださいますようお願い申し上げます。

※ご住所は正式名称でお願いいたします。

2 当社から注文受付メール送信後、再度、ご確認のためメールをお届けいたします。

当社よりご注文商品の重さを量った後、商品の代金と送料をメールにてお知らせします。
※時差によりご連絡が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

3 ご注文内容とお支払い金額をご確認ください。その後、メールにてご連絡ください。

当社から送信したご注文内容とお支払いいただく金額(商品代金+送料)をご確認いただき、ご了承いただけましたらメールにてご連絡ください。
※当社からメール配信日後、10日間お返事がない場合は注文キャンセルとさせていただきます。

4 当社にご連絡いただいた後に発送準備、お支払い手続きをいたします。

お客さまより注文内容及び金額のご確認をいただき次第、カード決済の手続き及び発送の準備を開始します。
なお、カード会社にて決済の手続きができなかった場合は、再度メール等でご連絡させていただきます。

5 EMSにて配送いたします。

発送は日本郵便のEMSのみになります。商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をお客様にメールでご連絡いたします。

海外へのお届けに関する注意事項

【海外へのお届けが可能な方】
日本国内でドモホルンリンクルご購入経験のある会員様向けのサービスとさせていただいております。

【ご注文について】
商品やプレゼント品をお選びいただいた後の「お届け先情報の入力」画面にて「海外にお届けする場合」を選択してください。

【ご注文ができない商品について】
泡の集中パック、めぐりの結晶、飲むドモホルンリンクル、トラベル準備3点セット、すこやかビタミン、8点ハーフセット、美活湯は、ご注文いただけません。その他の商品、プレゼント品をご注文ください。

【お届け可能な地域について】
EMS取り扱い国をご確認の上、ご注文ください。

【お届けについて】
配送期間は、ご注文後1週間前後ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。
※お届け期日・時間の指定は承れません。
※天候や通関事情により遅れる場合がございます。

【お支払方法について】
お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナース、ニコスがご利用いただけます)

【ご請求金額について】
海外への発送は、誠に恐縮ですがお客様に送料をご負担いただいております。
ご注文商品の重さやお届け先の国によって送料は異なります。
ご購入代金の内、通常日本国内で課税される消費税は免税となります。
※ホームページなどに記載されている金額は、国内販売用のため消費税込みの金額が表示されております。あらかじめご了承くださいませ。

【通関手続き、および関税について】
購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。

【配達状況の確認について】
商品発送後にメールにて追跡番号をお知らせいたします。日本郵便のEMS配達状況のご確認にて、荷物の追跡ができます。
万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。

【注文変更、返品・キャンセルについて】
発送後のお客様ご都合による注文変更、返品、キャンセルは受け付けておりません。なお、お受取人様の長期不在や、税金、通関手数料の未払いによりお受け取りいただけない場合がございますので、ご注意ください。

※商品をお届けした際、税関での内容検査等により、結束紐を切られ中身を確認される場合があるため、外箱にはダメージがある場合があります。配送時のダメージが中の商品にまで影響しないよう留意して梱包しておりますので、外箱にダメージがあった場合でも、一度開封いただき中の商品をご確認ください。
商品に影響がございます場合には大変お手数をおかけいたしますが、お届けした業者にお荷物一式をお返しいただき、当社までご連絡くださいませ。