美しく生きる 〜ドモホルンリンクルのある暮らし〜 杉本千枝さん Chapter.2

仕事が軌道にのって、一息ついた時に始めたのがドモホルンリンクル

「この店は私の人生の集大成ですね」と千枝さん。仕事がようやく軌道にのってきた去年、ふと鏡をのぞいてみたら、目袋の乾燥が目立つようになって驚いたそうです。
「前から気になっていたドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せてみたんです。目元がふっくらしてきて、シミが薄くなったんですよ。肌が柔らかく明るくなりました」

朝4時半に起きて仕入れに出かける時でもきちんとお手当てをし、メイクを。
「競りは男の世界なんです。そこで負けないためにも、美しくありたい。私、勝負好きなんですよ(笑)」

ドモホルンリンクルに出会って意識が変わり、肌も変化していくと期待しています。

毎日の紫外線対策もしっかり。

出かける前の習慣に

顔には、光対策の「素肌ドレスクリーム」を。手には、ポイントで交換した、「やさしく守る日焼け止め」を使って紫外線対策を。

毎日の車での移動中も
しっかりプロテクト

市場へは車で通勤。運転するだけで、日焼けをしがち。知らず知らずのうちにシミが増えてきたのも気になっていたそうです。

  • 1
  • 2
  • こちらでご紹介しているのは旧商品(2012年時点)の内容です。