パスワードの再設定とネット会員IDの確認を行い、ログインすることができます。
「ログインしないで注文」ページにて、すぐにご注文いただけます。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
認証画面で入力する6桁の番号です。
パスワードの再設定・ネット会員IDの確認にあたり、ご本人様確認のためにお送りします。
■ショートメッセージ(SMS)を選択された場合
通信状況によってすぐに届かないことがあります。
■メールアドレスを選択された場合
1.お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
2.携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。
上記でも解決できない場合はお手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
個人情報保護のため、送信後1時間です。
お手数ですが、「パスワードの再設定」から、もう一度やり直してください。
※お客様番号がおわかりになる場合は
「パスワードの再設定(お客様番号で探す)」へお進みください。