お知らせ お知らせ

2018.12.28

2018.12.28

メールにおける「TLS1.0」無効化のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、メールにおけるお客様の通信の安全性を高めるため、2019年1月4日(火)より「TLS1.0」のサポートを終了いたします。

【事象】
「TLS1.0」が有効になっている環境・端末にてメールのリンクをクリックした際、ページの閲覧ができなくなります。
また、HTMLメールが正しく表示されない場合があります。

【必要な設定について】
■パソコン
推奨環境にない古いOSやWebブラウザを使用していないかをご確認いただき、使用している場合は、推奨環境にあるバージョンにバージョンアップをお願いいたします。 また、インターネットオプションのセキュリティ設定を確認いただき、「TLS1.1」以上を有効化してください。
■スマートフォン
端末のOSをご確認ください。iOS4以下、Android OS 4.4以下のスマートフォン環境は、「TLS1.1」以上に対応していませんので、バージョンアップをお願いいたします。

推奨環境は こちら からご確認ください。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願いいたします。

なお、再春館製薬所のホームページは「TLS1.0」が有効になっていてもご覧いただけます。


平成30年12月28日