お知らせ お知らせ

2020.05.26

2020.05.26

「新型コロナウイルス」に伴うご注文やお届けなどへの影響について(6月1日 9:00更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

一部地域では緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では引き続き感染予防・感染拡大防止を行い、
社員と社員の家族の健康と安全を守りながら、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。
弊社でもコールセンター業務を一部在宅で行っており、お電話が途切れたり、聞こえづらいなどのご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。そのような中でも「お互い頑張りましょう」などの励ましのお声もいただき、心より感謝申し上げます。
現在のご注文やお届けに関する状況は以下のようになっております。

新型コロナウイルス感染症に対する会社の方針はこちら

・ご注文やお問い合わせについて
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予防策の一環として社員の勤務体制を一部変更しております。
営業時間の変更はございませんが、電話が繋がりにくい状況や途中で途切れるなどご迷惑をおかけする可能性がございますこと、何卒ご了承くださいませ。
尚、インターネットでは、24時間ご注文・お問い合わせなどを受け付けております。
【営業時間】
 お電話:午前8時〜午後10時 年中無休
 インターネット:24時間 年中無休
 ハガキ・FAX:24時間 年中無休

・お届けについて
新型コロナウイルスに伴う航空便の減便などの影響により、全国的に半日〜2日遅れが発生しております。
期日指定・時間指定が守れない場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。
また宅配便について、対面でお荷物を受け取ることに不安があるお客様へは、ご自宅のインターホン等で玄関前などご指定した場所に荷物を置く対応を現在行っております。
※注意点※
・配達時にお客様の応答がなければ不在票を投函し持ち戻りになります。
・支払方法が代金引換の場合は直接受け渡しとなります。

詳しい情報につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

・コミュニケーションスペース(店舗)の営業について
新型コロナウイルスによる百貨店の休業にともない、コミュニケーションスペースのご利用を休止させていただいておりましたが、6月1日(月)より、全てのコミュニケーションスペースのご利用を再開させていただきます。
再開にあたり、マスクの着用やアルコール消毒などの感染予防策を万全に実施し、スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
また、個室キャビンでのお手当て体験は、感染拡大防止のため、全店とも受付停止しております。何卒ご了承くださいませ。
各百貨店の営業日、営業時間に関する情報は、下記のご案内をご確認ください。
※営業日、営業時間は変更になる可能性がございます。

松屋銀座
京王百貨店 新宿店
松坂屋 名古屋店
阪急うめだ本店
博多阪急