お知らせ お知らせ

2020.08.06

2020.08.06

「新型コロナウイルス」の影響によるご注文やお届けなどへの影響について(8月6日 12:00更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

弊社では感染予防・感染拡大防止を行い、社員と社員の家族の健康と安全を守りながら、お客様のご要望にお応えできるよう努めております。
現在のご注文やお届けに関する状況は以下のようになっております。

・ご注文やお問い合わせについて
弊社では、予防策の一環としてコールセンター業務を一部在宅で行っております。
お客様には、お電話が途切れたり、聞こえづらいなどのご迷惑をおかけする可能性がございますこと何卒ご了承くださいませ。
尚、インターネットでは、24時間ご注文・お問い合わせなどを受け付けております。
【営業時間】
 お電話:午前8時〜午後10時 年中無休
 インターネット:24時間 年中無休
 ハガキ・FAX:24時間 年中無休

・お届けについて
新型コロナウイルスの影響による物流量増加のため、全国的に半日〜2日の遅れが生じる可能性がございます。
期日指定・時間指定が守れない場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。
また宅配便について、対面でお荷物を受け取ることに不安があるお客様へは、ご自宅のインターホン等で玄関前などご指定した場所に荷物を置く対応を現在行っております。
※注意点※
・配達時にお客様の応答がない場合は不在票を投函し持ち戻りになります。
・支払方法が代金引換の場合は直接受け渡しとなります。

詳しい情報につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

・コミュニケーションスペース(店舗)の営業について
現在、全てのコミュニケーションスペースの営業を再開しております。
マスクの着用やアルコール消毒などの感染予防策を行い、スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
各百貨店の営業日、営業時間に関する情報は、下記のご案内をご確認ください。
※営業日、営業時間は変更になる可能性がございます。

松屋銀座
京王百貨店 新宿店
松坂屋 名古屋店
阪急うめだ本店
博多阪急