お知らせ お知らせ

2011.03.23

2011.03.23

3月19日よりTVCMを再開したことへの思いについて

3月19日(土)から、震災直後より控えておりましたTVCMを再開いたしました。

震災後、私どもも少しでもできることをと思い、被災地の方々に義援金や支援物資の提供、被災された会員様へのお見舞いなどを行ってまいりました。
現在は、被災地の皆様に少しでもお役に立てればと思い、「こころ募金・こころの応援メッセージ」なども行っております。

今、日本全体が少しずつ復旧・復興に向けて動き始めています。 だからこそ、一企業としてしっかりと活動していくことで、私たちにできる支援を継続していくことが、被災地区をはじめとする東日本復興のための私どもの役割であると考えております。

以上の思いをもって、TVCMを再開いたしました。
また再開にあたっては、しばらくの間、オンエアするCMを「世代を超えた肌への思い:花の美しさとは違う」篇と、「年齢を素敵に輝かせる:鈴木重子さん」篇の2本に絞ってスタートいたしました。
震災で、人々の気持ちがどうしても沈みがちな時だからこそ、少しでも明るく前向きな気持ちになっていただけるCMと思っての選択で、その後、徐々に「しわ・しみ」に特化したCMのオンエア数も増やし、震災前のバランスへと移行していく予定です。
このような時だからこそ、私どもの製品を必要としてくださっている方々と、きちんと向き合った商いをしていきたいと思います。

こころ募金・こころの応援メッセージはこちら