歩みのゼリー
定期便のご案内
※2024年1月末時点
-
お届け時に毎回6本プレゼント!
定期便で歩みのゼリー1箱(20g×30本)のご注文につき、6本(20g×6本)を追加でお届けいたします。
持ち運びに便利なので、旅先やウォーキングの時などに、『+6本特典』を活用ください。
ご家族と一緒に続けられる方にもおすすめです。 -
定期便は「送料無料」でお届けします。(弊社負担)
定期便をご利用の方限定で、歩みのゼリーを毎回送料無料でお届けします。日本全国どこへでも、1箱からでも無料でお届けします。
-
貯まったポイントで歩みのゼリー3本と交換できる!
定期便をご利用の方限定で、商品ご購入時に進呈するポイントで「歩みのゼリー3本(非売品)」が交換いただけます!
ポイント制度の紹介はこちら
※変更、休止、解約の際は、お届け予定日の5日前までにご連絡ください。ご連絡がない場合は継続してお届けいたします。
※旧商品「歩みのゼリー 根のちから」に対する
初回のお届けについて
- 初回のお届け時は、ご指定いただいたお日にちにお届けいたします。
- 2回目以降のお届け日は「日付」か「曜日」でご指定いただけます。「曜日」の場合、「毎月第2回目の水曜日」のようにご指定いただけます。
- 次回お届け予定日の5日前までにご連絡いただければ変更、休止、解約が可能です。
- お客様より休止等のご連絡があるまで、定期的にお届けいたします。
2回目以降のお届けサイクルについて
- 2回目以降のお届けの際には、お届け予定日の約1週間前に「発送準備のお知らせメール」をお送りします。お届け内容の確認・変更、ポイント交換品の交換方法についてご案内しております。
- お電話、FAX、はがきでご注文いただいた場合は、「発送準備のお知らせメール」「発送メール」は送信しておりません。ご希望の方は、ご注文の際にお申し出いただければ対応させていただきます。
お届け日の変更・休止・解約について
次回お届け予定日の5日前までにご連絡いただければ変更、休止、解約が可能です。お客様マイページにある、「定期お届けの内容確認」からご変更手続きをしていただけます。
定期お届けの内容確認ページはこちら
メール・お電話でも受付けております。
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0120-777-444
定期便ご利用のお客様のポイント交換の方法について
定期便をご利用のお客様のポイントの交換は、お電話または定期お届けの内容確認からお手続きください。
お手持ちのポイント数はマイページよりご確認いただけます。
- お支払いについて
-
定期便でのお支払い回数は、一括払いをお願いしております。
ご入力いただいたクレジットカード情報はご登録カードとして、2回目以降の発送時にお取り扱いいたします。
ただし、このカードのご利用が2年間なかった場合、登録を解除させていただきます。 - 送料について
-
定期便は日本全国どこでも送料無料でお届けいたします。
なお、日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。(弊社負担) - お届け先の変更について
- 次回お届け予定日の5日前までにお電話(0120-777-444)、またはお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
- ご購入ポイントについて
- ご購入ポイントは、商品発送日に加算されます。(ご注文されてすぐのタイミングでは加算されておりません。)
- お届け日時の変更・休止・解約について
-
定期お届けの内容確認からご変更手続きをしていただけます。
※お届け指定日の5日前までにご連絡ください。
その他下記からもご連絡いただけます。
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)
【電話】0120-777-444 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)