ログイン・ご注文

よくあるご質問

ログインのメールアドレス、ネット会員ID、パスワードがわかりません。
ログインのメールアドレス、ネット会員IDもしくはパスワードをお忘れの方、何度もパスワードを間違えてしまいログインできなくなって しまった場合は、こちらから再設定していただくことができます。
ログインをしなくても注文はできますか?
ログインしなくてもこちらから注文いただけます。

ご注文の際にご登録いただくメールアドレス・パスワードで、次回からマイページへログインできるようになります。
次回からはログインして、マイページからご注文ください。
メールアドレスを変更しましたが、ログインできますか?
以下の手順に沿ってログインができます。
  • @変更前のメールアドレスでログインを行う。
  • A「ご登録情報」から、新しいメールアドレスを登録。
  • B次回から、新しいメールアドレスでログインができます。
なお、変更前のメールアドレスがわからない場合は、こちらよりお問い合わせください。新しいメールアドレスへ登録いたします。
自動ログインとは何ですか?
「次回から自動的にログインする」をチェックしてログインした場合、次回以降のアクセス時もログインしている状態でホームページをご利用いただけます。
ただしお客様情報保護のため、一部機能でパスワード入力をお願いする場合がございます。

同じ端末(パソコン等)を共有でご利用のお客様は、チェックを外してからログインしてください。

よくあるご質問をもっと見る>

ネット会員とは何ですか?
ネット会員へご登録いただくと、お客様専用の「マイページ」をご利用いただけます。
「マイページ」では、商品のご注文やキャンペーン情報をご覧いただけます。
注文と同時にネット会員登録できますか?
こちらより注文していただくと、同時にネット会員登録ができます。

ご注文の際にご登録いただくメールアドレス・パスワードで、次回からマイページへログインできるようになります。
次回からはログインして、マイページからご注文ください。

よくあるご質問をもっと見る>