歩みのゼリー 根のちから

歩みのゼリー 根のちから

フリーダイヤル 0120-777-444 午前8時〜午後10時 年中無休
お問い合わせ


定期便初回特典 ! 歩みのゼリー3本プレゼント

定期便の初回お届け時に

3ヵ月継続カレンダーを進呈

3ヵ月継続カレンダー 3ヵ月継続カレンダー

3ヵ月継続カレンダーを進呈

歩みの力を維持するためには、
歩みのゼリーで毎日筋肉の材料をとることが大切。
食べたらチェックし、変化の振り返りができます。

初めて「歩みのゼリー」をご購入の方には、
初回購入特典として
『筋力応援ストレッチバンド』
『歩みのゼリー3本』を進呈しています。

※歩みのゼリー無料お試しセットの
お申し込みから15日以内の方限定

定期便2箱目のお届け時に

すたすた万歩計+歩みのゼリー3本を進呈

すたすた万歩計+歩みのゼリー3本 すたすた万歩計+歩みのゼリー3本

歩ける体づくりには、日々体を動かし筋肉をつけることが大切です。毎日歩くことを意識するためご活用ください。

※初回購入日から数えて、60日以内のお届け限定の特典です。

定期便3箱目のお届け時に

すたすたぐっぱ+歩みのゼリー3本を進呈

?足指ストレッチ?すたすたぐっぱ+歩みのゼリー3本 ?足指ストレッチ?すたすたぐっぱ+歩みのゼリー3本

5本の指を広げ、足指のストレッチをすることで、日常の歩きをスムーズにするお手伝いをします。

※初回購入日から数えて、90日以内のお届け限定の特典です。

毎回プラス2ポイント!

歩みのゼリーご購入ポイント 定期特典として毎回進呈! 歩みのゼリーご購入ポイント 定期特典として毎回進呈!

例えば、3回ご継続の場合.... 例えば、3回ご継続の場合....

例えば、3回ご継続の場合.... イメージ 例えば、3回ご継続の場合.... イメージ

ポイントはお好きなプレゼント品と交換できます。

日頃のお付き合いへの「感謝の気持ち」を込めた
10種類以上のプレゼント品をご用意しました。

ポイントはお好きなプレゼント品と交換できます。

日頃のお付き合いへの「感謝の気持ち」を込めた
10種類以上のプレゼント品をご用意しました。

「定期便」ご利用のお客様限定ポイントプレゼント品

歩みのゼリー3本 歩みのゼリー3本 3ポイント 3ポイント

定期便をご利用のお客様限定で『歩みのゼリー3本』を3ポイントで交換ができます! 定期便をご利用のお客様限定で『歩みのゼリー3本』を3ポイントで交換ができます!

定期便とは

毎月ご指定の日にお届けいたします。注文の手間がなく、お手元の商品が切れにくいご注文方法です。

お届けサイクルの一例 お届けサイクルの一例

お届けサイクルの一例 イメージ お届けサイクルの一例 イメージ

●2回目以降のお届け日は「日付」か「曜日」でご指定いただけます。「曜日」の場合、「毎月第2回目の水曜日」といったようにご指定いただけます。

●次回お届け予定日の5日前までにご連絡いただければ変更、休止、解約が可能です。

●お客様より休止等のご連絡があるまで、定期的にお届けいたします。

お届け日時の変更・休止・解約について

定期お届けの内容確認からご変更手続きをしていただけます。
※お届け指定日の5日前までにご連絡ください。
その他下記からもご連絡いただけます。
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付・年中無休)
【電話】0120-777-444(8時〜22時・年中無休)

歩みのゼリー

毎月お届け 歩みのゼリー定期便

商品価格 : 1箱6,480円(税込)

お届け日 : 初回お届け日および、2回目以降のお届けサイクルは、ご注文時にご指定いただけます。

※お客様より休止のご連絡があるまで、定期的にお届けいたします。休止の場合は
次回お届け予定日の5日前までにご連絡ください。

毎月お届け 歩みのゼリー定期便

歩みのゼリー

商品価格 : 1箱6,480円(税込)

お届け日 : 初回お届け日および、2回目以降のお届けサイクルは、ご注文時にご指定いただけます。

※お客様より休止のご連絡があるまで、定期的にお届けいたします。休止の場合は次回お届け予定日の5日前までにご連絡ください。

定期便お届けの流れ

2回目以降のお届けの際には、お届け予定日の約1週間前に「発送準備のお知らせメール」をお送りします。お届け内容の確認・変更、ポイントプレゼント品の交換方法についてご案内しております。

※お電話、FAX、はがきでご注文いただいた場合は、「発送準備のお知らせメール」「発送メール」は送信しておりません。ご希望の方は、ご注文の際にお申し出いただければ対応させていただきます。

定期便お届けの流れ 定期便お届けの流れ

定期便お届けの流れ イメージ 定期便お届けの流れ イメージ
定期便ご利用のお客様の
ポイント交換の方法について

定期便をご利用のお客様のポイントの交換は、お電話または定期お届けの内容確認、もしくは商品に同封しております注文用紙からお手続きください。

※お手持ちのポイント数はマイページよりご確認いただけます。

お届け予定日の5日前まで
ポイント交換の手続きを行っていただければ、
商品とご一緒にお届けいたします!

定期便のご留意点

■お支払いについて

定期便でのお支払い回数は、一括払いをお願いしております。
ご入力いただいたクレジットカード情報はご登録カードとして、2回目以降の発送時にお取り扱いいたします。
ただし、このカードのご利用が2年間なかった場合、登録を解除させていただきます。

■送料について

定期便は日本全国どこでも送料は無料でお届けいたします。
なお、日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。

■お届け場所の変更について

次回お届け予定日の5日前までにお電話(0120-777-444)、またはお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。

次回お届け予定日の5日前までにお電話(0120-777-444)、またはお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。

■ご購入ポイントについて

ご購入ポイントは、商品発送日に加算されます。(ご注文されてすぐのタイミングでは加算されておりません。)

■お届け日時の変更・休止・解約について

定期お届けの内容確認からご変更手続きをしていただけます。
※お届け指定日の5日前までにご連絡ください。
その他下記からもご連絡いただけます。
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付・年中無休)
【電話】0120-777-444(8時〜22時・年中無休)

定期お届けの内容確認からご変更手続きをしていただけます。
※お届け指定日の5日前までにご連絡ください。
その他下記からもご連絡いただけます。
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付・年中無休)
【電話】0120-777-444(8時〜22時・年中無休)