お客様満足への取り組み

再春館の応対について

  • カスタマーサポート対応するスタッフ

    お客様プリーザー®について

    再春館には理想の肌や身体の状態を二人三脚で目指す「コンシェルジュ」がいます。注文や応対の履歴はもちろん、肌の状態やライフスタイルなどのすべてを記録しているので、自身では忘れていた「季節による肌の傾向」なども把握。「私以上に、私の身体に詳しい」と思える、頼もしく実用的な存在です。「自分専属のかかりつけがいる」という安心感も、私たちが目指すサポートのかたちです。

  • オフィス風景

    「お待たせしない」を大切に

    困った時は、気軽に相談や注文ができるように。「すぐにつながる」ことはもちろん、「連絡してよかった」と思える応対を目指しています。例えば、お客様一人ひとりの肌や身体の傾向などを、文字情報だけでなく図でも管理することで、どのお客様プリーザー®でも、スムーズな対応を行うことができます。また、関連部署を同一フロアに置き、さまざまな問い合わせにも迅速な回答が可能です。

  • 相談方法のアイコン

    お電話以外でもご相談ください

    電話やメールはもちろん、LINEやチャットなど、自分に合った方法で商品の問い合わせや相談が可能です。また、悩みなどご都合にあわせて、店舗やオンラインでの無料カウンセリングも行っています。下記より、お気軽にお問い合わせください。
    ・「ドモホルンリンクル」のサポート一覧はこちらから
    ・「痛散湯」「歩みのゼリー」「養生薬湯」については電話とメールを受け付けております

お声からの改善体制

  • 話し合いをするスタッフ

    お客様のさらなる満足を目指して。私たちは日々いただくお声を、ものづくり・応対・サービス向上に活かしています。そのために、お声を一元管理する部署を設け、ていねいに分析。そこから、製品の開発やサポートなど、内容ごとに関連部署と検討し、改善に結び付ける体制をとっています。ここでは、実際に行った改善事例をご紹介しています。

改善事例のご紹介

  • お声 取り組み

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