東日本大震災の支援について

お客様・再春館こころの応援メッセージ  〜被災者の皆様へ応援メッセージをお届けします〜

戻る

お名前:Mich 様 2011年06月05日
この度はお見舞いの品を贈っていただき,本当にありがとうございました。今回のことで,あたり前にできていたことがあたり前ではなかったこと,人と人との絆の強さなど,いろいろ考えています。今はまだつらいことも多いのですが,周りの人に感謝することも多い毎日です。送っていただいた品は,大切に使わせていただきます。そして,これからもドモホルンリンクルを使い続けていきたいと強く思いました。本当に,本当にありがとうございました。
お名前:宮城県仙台市大和町 曹本 様 2011年05月31日
震災のお見舞いの品を頂きまして、本当に有難うございました。
震災のとき荒浜から600メートルしか離れてない乗馬場にいました。
生まれて初めての大地震は死ぬほど怖かったです。
ドモホルンリンクルからの、4点セットや皆様からの応援メッセージに 感動しました。心から感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。 
お名前:あもこ 様 2011年05月29日
この度は、震災のお見舞い品を頂戴いたしましてありがとうございました。
買ったばかりの保湿液を明日から使おうと楽しみにしていた時に地震が来て、ビンが割れてしまったのでとても嬉しかったです。
また、注文の時にも電話で気遣ってくださいました。
温かいお心遣い本当に感謝しております。
お名前:がんばっぺ 様 2011年05月28日
お見舞いの品をありがとうございました。
私は家族全員無事で、家に一部被害はあっても住める状態です。ですので、この様にして頂くことに申し訳ない気持ちもありますが、皆さんのお心使いや応援に対し、心があたたかになりました。私も自分が出来ることを一生懸命に頑張って、皆さんに恩返しをしたいと思います。
また、この震災で断水となって満足に顔も洗えなかったので、肌はカサカサの最悪な状況でした。ドモホルンリンクルを使えるようになって、本当に良さを実感しました。いつもありがとうございます。
お名前:福島県 hiro 様 2011年05月14日
先日は、お見舞いの品をありがとうございました。大震災当日、福島県は公立中学校の卒業式でした。娘の中学校は、午前中に卒業が行われたため無事でした。おかげさまで自宅は一部損壊ですみましたが、実家が大規模半壊でした。仕事も10日間自宅待機となったため、来る日も来る日も片づけに追われました。現実を受け入れられず、明日の朝起きたらもとに戻っているかもしれないと毎日毎日思いましたが、そうではありませんでした。今は原発問題や風評被害で心が痛いです。ですが、現実を受け入れ福島に住み続ける覚悟を決めました。毎日ドモホルンリンクルに癒されながら、がんばります!これからも、よろしくお願いします。そして、福島を応援して下さい!
お名前:宮城県仙台市宮城野区  H・K 様 2011年05月11日
この度は震災のお見舞いの品を頂きまして、本当に有難うございました。電気、ガス、水道が止まり情報も得られない事に不安な時を過ごし、何とか携帯から情報を得た時には悲惨な現実に震えてしまいました。そんな折、お見舞いの品が届いた時は、ありがたいの一言につきました。心から感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。
お名前:宮城県仙台市 日下 様 2011年05月11日
3月は、水道、ガス、電気がない中 とても肌のことまで気が回りませんでした。生きること、食料を手に入れること、ガソリンを得るのに必死だったからです。 今やっと、普通の生活が戻ってきつつあります。
日本中そして世界中の方々からの助けに、本当に感謝しています。
ドモホルンリンクルからの、7点セットや皆様からの応援メッセージに 感動しました。本当にありがとうございました。前を向いて、頑張っていきます。
お名前:宮城 女川町 とも 様 2011年05月05日
こころの応援メッセージと基本四点セットを送っていただきありがとうございました。メッセージを読んで凄く凄く元気づけられました(^-^)津波がせまる中、木に登って逃げて助かりました。誰が亡くなっても不思議ではない状況の中、自分が助かった事に感謝し、地元復興の為全力を尽くそうと全国の方の励ましや優しい言葉を耳にするたびに強く思います。

人の心は人を強くさせてくれますね!再春館製薬さんが同封してくれたメッセージに感謝してメールしました。
それと同時に色々な支援をしてくださった皆様にもお礼を言いたいです。 
本当にありがとうございました(^-^)
お名前:S.I 様 2011年05月05日
被災された方々に対して言葉も出ませんでした。自分の身に起きたら何が一番欲しいのだろうと思って「がんばって!」とは言えなかったのです。義援金は会社の方でやらせていただいています。
お名前:MM 様 2011年04月28日
被災地の方を思うと胸が痛む思いです。大きな力にはなれないけれど少しでも皆さんの力になれるよう私なりにできることを探して頑張っているところです。まだまだ大きな余震が続いたりと不安で辛い毎日だと思いますが一日も早く皆さんが笑顔になれるよう心から応援しています。