イベントレポート
ドモホルンリンクルお客様交流会
2023年4月にお客様交流会を開催しました。
01 当日の様子
今回のテーマ 製品なんでもお試し会
お客様のお声
ポイント交換品ってだんだんと同じものを選ぶから、あまりもらったことがない。携帯用とかをまとめてもらっちゃったり。 私も。気になるけど使い心地がわからなかったので、今日は試せて良かった!
キャビンに行ったことあるけど、すごい良かった。基本のお手当てから、力加減、肌に馴染んだ合図まで、マンツーマンでイチから全部教えてくれる。 そうなんだ!1回は行ってみたほうがいいね。今度お友達を連れて一緒に行ってみようかしら。
お友達の誕生日に、商品や交換品をギフトで送るとすごい喜ばれる。ちゃんとメッセージカードやラッピングもしてくれる。 そんなに丁寧な対応なんだ!送ったこと無いから全然知らなかった...。
ドモホルンリンクルを使うことを「お手当て」っていうのがいいよね。 うんうん、お手入れじゃなくお手当てですよね。お腹に手を当てて押さえるような意味でお手当てなんだよね。
前に他の化粧品を使ってみようかと思ったけど、お肌の調子が悪くなったのでドモホルンリンクルに戻ってきました。1回辞めて、私は改めて効果を感じました。 化粧品サンプルとかをもらうことがあるけど、香料が強くて。ドモホルンリンクルの優しい香りが私には合ってるみたい。
お悩みのお声
しっかりお手当てするとたしかにすごい効果なんだけど、ゆっくりやる時間がなくて。 時間が無いときは、化粧水・乳液とかだけやって、ゆっくりできる日に頑張って全部やればいいって私は思ってる。やれるときにできるものをやるのが大事だと思う。 なるほど!
日焼け止めは前に使ったことがあるけど、私にはちょっと肌なじみが悪くて…。やめちゃいました。 そういったお声が多かったので、22年10月に新しくなった際に処方を変えさせていただいたんです。よろしければ使ってみてください。 ほんとだ、前よりずっと良くなりましたね!
02 交流会に参加してどうでしたか?
この度は大変楽しい時を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。他の方の手入れを伺い、皆様頑張っていらっしゃるので自分もモチベーションがあがりました。商品を体感できて、カタログだけでためらっていた商品にも興味を持つことができました。肌の悩みを話したところ、一顧客にちゃんと向き合ってくださって感謝です。図々しいですが、可能であれば是非また参加したいです。ありがとうございました。
普段会う事のない、ドモホルンリンクルユーザーと話しが出来たり社員の方とお話しが出来、今まで知らなかった事を色々と知れてとても勉強になりました!次回は皆さんと一緒に実際にメイク落としから全てのスキンケアを試してみたいです。
10年使い続けていらっしゃるユーザーの方のお肌の美しいこと。いつも、同世代の方たちに秘訣を聞かれるとお話しされていたことも納得でした。ポイント交換品の、美活肌エキスに混ぜて使う品がなくなってしまいガッカリ等、ユーザー同士ならではのお話ができたことも楽しく、機会があれば是非また伺いたいと思います。
お客様交流会のご様子はいかがでしたでしょうか?