- ドモホルンリンクルトップ >
- よくあるご質問 >
- ネット会員について
よくあるご質問:ネット会員について
「お客様番号」が分からない時はどうしたらいいですか?
お客様番号は「お試しセット」「商品の発送箱」「ダイレクトメール」などに記載している8桁のお客様固有の番号です。
お手元にお客様番号を確認できるものがない場合、以下の問い合わせ窓口からご連絡ください。
▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)
キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。
お困りことが解決できなかった方は...