よくあるご質問:ネット会員について

ネット会員登録時に「すでにご登録いただいています」と表示される時はどうしたらいいですか?

このメッセージが表示される場合、お客様はすでにネット会員登録が完了しており、新たに登録を行う必要がありません。
ログインページより、入力されたネット会員IDと、パスワードを入力してログインを行ってください。

・ログインパスワードを忘れてしまった場合
パスワードの再設定・ネット会員IDの確認ページよりパスワードの再設定をお願いします。
なお、ゲスト注文ページでは、ログインせずに、お名前やご住所などを入力していただけましたら商品をご注文いただけます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。