よくあるご質問:その他

推奨環境(動作環境)を教えてください

下記環境でのご利用をおすすめいたします。

スマートフォン・タブレット端末をご利用のお客様
iPhoneをご利用の方
OS:
・iOS13.0以降
ブラウザ:
・Mobile Safari(iOSに準じたバージョン)
Androidをご利用の方
OS:
・Android 9.0以降
ブラウザ:
・Google Chrome 最新版
※ご利用の端末によって、動作に一部制限がある場合がございます。

パソコンをご利用のお客様
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Firefox 最新版
・Safari 最新版

※プライベートブラウズやシークレットモードについて
履歴やCookieを残さない機能(「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」等)を使用している場合、機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ブラウザ設定でこの機能を無効にした上でご覧下さい。

※正しくご利用いただけない場合は、以下項目が無効になっている可能性があります。有効に設定していただくことをおすすめいたします。
・スタイルシートを有効にする
・JavaScript を有効にする
・Cookie 利用を有効にする

メール閲覧の環境
推奨環境にてお使いいただいている場合は、問題ありません。
「TLS1.0」のみが有効になっている環境・端末にてメールのリンクをクリックした際、ページの閲覧ができません。
また、HTMLメールが正しく表示されない場合があります。
TLSの変更方法はTLS設定変更のFAQページをご確認ください

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。