よくあるご質問:その他

知り合いを紹介したら、何か特典はありますか?

大切なご家族やご友人にドモホルンリンクルをご紹介いただきました際には、ささやかな御礼の品をご用意しております。

お知り合いの方をご紹介いただいた場合
お知り合いの方・ご紹介いただいた会員様それぞれに、「しっとりフェイスマスク 肌養生」をお贈りします。
お知り合いの方が初めてご購入いただいた場合
お知り合いの方・ご紹介いただいた会員様それぞれに、「ドモホルンリンクル8点セット(約3日分)」をお贈りします。

<紹介プログラムの対象について>
●紹介者様
・ドモホルンリンクルを1回以上ご購入されており、かつ最終購入日から450日以内の会員様
・ドモホルンリンクルお試しセットお申込み後、30日以内の方
●被紹介者様
・ドモホルンリンクルをご購入いただいたことがないお客様

▼詳細は以下よりご確認ください。
https://www.saishunkan.co.jp/domo/service/mail/syoukai.html

<ご紹介の方法について>
【WEB】の場合
マイページ内の紹介キャンペーンバナーからお手続きいただけます。
※ログインが必要です。
※上記の紹介対象のお客様のみです。ご購入日からの日数によっては紹介キャンペーンバナーが表示されない場合がございます。ご不明点ありましたらお問い合わせください。

【電話/FAX/郵便】の場合
お知り合いの方の「お名前」、「ご住所」、「電話番号」、「間柄」、「お電話をさしあげてよろしい時間帯」をお知らせください。
後日お知り合いの方にお電話をさしあげ、お試しセット発送の案内をさせていただきます。

-------------------------------
・紹介プログラムは「まだドモホルンリンクルをお使いいただいたことがない方の紹介」を対象として、ドモホルンリンクルの効果を実感いただいているお客様と、お客様の大切な方が、一緒にお手当てを楽しんでいただくために「双方に同じ特典」を提供させていただくサービスです。
・特典の転売・譲渡はご遠慮ください。
・弊社が直接お届けした方以外からの商品に関する肌トラブル、クレームなど各種お問い合わせについては、弊社では対応を致しかねます。
・キャンペーン内容・付与対象条件が予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。