よくあるご質問:その他

メールが届かない原因(ドメイン指定受信の設定)を教えてください。

お試しセットの申し込み、新規ネット会員登録、メールでの問い合わせなどを行っても、私どもからのメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。

ドメイン指定受信機能をご利用の場合
“saishunkan.co.jp”からのメールを受信可能となるように設定をお願いします。

設定方法はご利用の携帯電話会社、インターネットサービスプロバイダ、メールサービス提供会社のホームページをご参照くださいませ。

・NTTドコモ:
NTTドコモ受信リスト設定ページ
・au:
au受信リスト設定ページ
・softbank:
softbankメールアドレス受信許可設定ページ
※機種によって操作方法が異なる場合がありますことをご了承ください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。