1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

注文した商品が届かない場合はどうしたらいいですか?

注文した商品が届かない場合は、以下の対応をお願いします。

不在連絡票が手元にある場合
配送業者にご連絡をお願いいたします。

不在連絡票や運送業者がご不明な場合
私どもでも配送状況の確認や再配達の手続きなどもできますので、以下の問い合わせ窓口からご連絡をお願いします。

▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。