- ドモホルンリンクルトップ >
- よくあるご質問 >
- ご注文・配送・お支払い
よくあるご質問:ご注文・配送・お支払い
注文した商品が届きません
注文した商品が届かない場合は、以下の対応をお願いします。
不在連絡票が手元にある場合
配送業者にご連絡をお願いいたします。
不在連絡票や運送業者がご不明な場合
私どもでも配送状況の確認や再配達の手続きなどもできますので、以下の問い合わせ窓口からご連絡をお願いします。
▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)
お困りことが解決できなかった方は...