よくあるご質問:その他

認証番号が届かない場合、どうしたらいいですか?

認証番号が届かない場合、下記の対応をお願いします。

ショートメッセージ(SMS)を選択された場合
通信状況によってすぐに届かないことがあります。

メールアドレスを選択された場合
・お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
・携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。

上記でも解決できない場合は、お手数ですが、以下の問い合わせ窓口からご連絡をお願いします。

▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。