1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

伝票番号はどこからわかりますか?

お問い合わせ伝票番号は、下記の方法でご確認いただけます。

ご注文商品
ネット注文された場合のみ、商品発送時にお送りするお知らせメールに記載しています。
商品の追跡、配送状況のご確認はそちらからご確認いただけます。
※一部のネット注文や電話、ハガキ、FAXでご注文された場合は、伝票番号の事前連絡はありませんので、問い合わせ窓口にご連絡ください。

お試しセット
ポスト投函するため、お客様から直接お試しセットの配送状況を確認できる方法はございません。
商品やお試しセットのお届けに関して何か気になることなどございましたら、問い合わせ窓口にてご連絡ください。


▼お問い合わせ(午前8時〜午後10時)年末年始除く
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。