1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

免税で購入できますか?

海外在住のお客様が日本で購入された商品については、店舗での受け取りに限り消費税が免税となります。
店舗については店舗ご案内ページをご覧ください。

免税を適用した商品の購入から受け取りまでの流れ

・店舗受け取りのご連絡
海外からのご注文方法については、下記の「海外からご旅行でお越しのお客様へ」のご案内をご覧ください。
以下の問い合わせ窓口にて「免税での購入」の旨、ご連絡ください。



・店舗へのご来店
ご連絡いただけましたら、京王百貨店新宿店、松屋銀座店、松坂屋名古屋店、阪急うめだ本店、博多阪急、いずれかのドモホルンリンクル店舗で、消費税込の金額で商品をお受け取りいただき、その後、店舗の免税カウンターでお手続きをしていただく必要がございます。
免税に際してのお手続きには、パスポート、レシート、ご購入商品、クレジットカード(クレジットカード払いの場合。※パスポートと同名義)が必要になります。


▼お問い合わせ(午前8時〜午後10時)年末年始除く
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。