よくあるご質問:その他

ドモホルンリンクルはどんな方にはおすすめできませんか?

ドモホルンリンクルは年齢を重ねることで現れる様々なお肌の悩みをどうにかしたいとお考えの方皆様に使っていただきたい基礎化粧品です。気になるお悩みがある20代のお客様にもお肌のご様子をお伺いし、お肌の状態に応じておすすめをしております。

なお、下記のような方にはご使用をおすすめすることはできません。

・10代の方
自らお肌を回復させようとする力がまだ十分にある10代のお肌のお悩みには、ドモホルンリンクルでおこたえすることは難しいため、未成年のお客さまはご遠慮くださいますようお願いいたします。
なお、20代の方へはお肌のご様子をお伺いし、お肌の状態に応じておすすめをしております。

・現在肌トラブルをお持ちの方
肌荒れなどの症状がある際は、大切なお肌のため、効果を最大限に実感していただくために症状が落ち着いてから使用するご提案や、お届けを控えさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

気になるお悩みがございましたら、まずはご相談ください。


▼ドモホルンリンクルのお試しセットは、お申込みページより承っております。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。