1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

ドモホルンリンクル公式アプリについて教えてください。

ドモホルンリンクル公式アプリはいつでも手軽に「ご注文」や「お手当てカレンダー」をご利用いただけます。

アプリご利用について
事前にドモホルンリンクルWEBサイトにてネット会員登録が必要です。
公式アプリダウンロード後、ご登録いただいたネット会員IDとパスワードでログインしてください。 詳しくはドモホルンリンクル公式アプリのご案内ページ(ダウンロードもこちらから可能です。)をご覧ください。
※ネット会員登録がおすみでないお客様は、ネット会員登録ページから登録をお願いします。

アプリからのご注文について
WEBサイトやLINEからのご注文と同様に、アプリからもご注文いただけます。
ご注文後は、ネット会員登録時に登録されたメールアドレスに、商品発送のお知らせをお送りしています。

使い方など、ご不明なことがございましたら下記のお問い合わせ先からご連絡ください。

▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。