1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払い

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払い

注文した商品を営業所留めにできますか?

注文商品のお届け先を、営業所留めをご希望のお客様は、以下の方法で承れます。

・インターネットでのご注文の場合
注文画面のお届日時にある、お届けやお支払いに関するご要望があればご入力できるフリーコメント欄に、ご希望の営業所名とともに営業所止め希望と入力をお願いします。

・電話やチャットでのご注文の場合
直接営業所止めをご希望とお伝えください。その後、ご希望の営業所名をお伝えください。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。