1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

置き配指定はできますか?

インターネットのマイページログイン後の注文ページよりご利用いただけます。
「置き配指定」とは、ヤマト運輸の非対面受け取りサービス「EAZY」でお客様にご指定いただいた場所へ商品をお届けするサービスです。
ご利用はご注文時の「置き配指定」項目にてご指定の場所をお選びください。

「置き配指定」をご利用いただくと、ご自宅敷地内の玄関前やガスメーターBOXなどご指定いただいた場所へお届けいたします。
ご登録のメールアドレスへヤマト運輸より通知をお送りいたしますので、お届けの直前までご指定場所の変更が可能となります。
また、お届け完了のお知らせも、ご指定の場所へお届けしたお荷物の写真を配達員よりお客様へ送信します。

<対象条件>
・ご注文金額が税込み66,000円以下
・お支払い方法が「代金引換」以外
・定期お届けを含まないご注文
・配送方法が宅配での受け取り
 ※ポスト投函など郵便の場合は対象外となります。

<注意点>
・配達員がご指定の場所に入れない、特定できない、または安全な場所でないと判断した場合は、インターホンを鳴らす、もしくは持ち帰らせていただく場合がございます。
・対面もしくは宅配BOXへのお届け、または建物内受付/管理人預けをご指定いただいた場合には、写真撮影を行いません。
・お荷物についての受け取り場所等の変更完了後に通知する「依頼受付完了のお知らせ」と、お荷物のお届け完了後に通知する「お届け完了のお知らせ」については、ヤマト運輸の<@ml.kuronekoyamato.co.jp>のドメインから送信しております。 上記メールドメインを受信できるように設定をお願いします。

<免責事項>
指定された場所への配達後の盗難・紛失についてはその責任は負いかねます。
天候変化に対する配慮はいたしますが、指定場所への配達後の環境要因による商品の汚損・破損などについても責任を負いかねます。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。