よくあるご質問:ネット会員について

ログインに必要なIDが分からない時はどうしたらいいですか?

インターネットでお試しセットをお申込みいただいたお客様は、申し込み時に入力されたメールアドレスが、ネット会員IDです。
電話やFAXで申し込まれたお客様は、ネット会員登録が必要なため、ネット会員登録がお済みでないお客様より、新規ネット会員登録をお願いします。

ネット会員IDが分からない、ネット会員IDをお忘れの場合は、パスワードの再設定・ネット会員IDの確認ページで、下記の手順に従って、お手続きいただくとログインできます。

ログインへの流れ
@パスワードの再設定・ネット会員IDの確認ページでメールアドレスまたは電話番号、名前の入力
A認証番号の受信
B入力画面で認証番号を入力
Cパスワード再設定もしくはネット会員IDの確認
Dログイン


ネット会員登録がお済みでないお客様
これまでインターネット以外でお試しセットのお申込みやご注文をされた方は、IDとパスワードを新たにご登録いただく必要があります。お手数ですが、新規ネット会員登録ページでお手続きをお願いします。

※お試しセットを申込まれたことがない方は、まずは、お試しセットお申込みフォームよりお試しセットをお申込みください。

Amazonで購入されているお客様
Amazonで購入した場合、ドモホルンリンクルのネット会員IDは自動で発行されません。
ドモホルンリンクルのネット会員登録をご希望の場合は、ネット会員登録ページから新規登録をお願いします。

▼関連するFAQはこちら
*ネット会員とは

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。