よくあるご質問:ネット会員について

ログインに必要なIDが分からない時はどうしたらいいですか?

以下の@〜Cのいずれかでお調べいただけます。

@ネット会員IDが分からない、ネット会員IDをお忘れのお客様
インターネットでお試しセットをお申込みいただいたお客様は、申し込み時に入力されたメールアドレスが、ネット会員IDです。
ネット会員IDをお忘れのお客様は、パスワードの再設定・ネット会員IDの確認ページでお手続きいただくとログインできます。

Aネット会員登録がお済みでないお客様
これまで電話、FAX、はがきでお試しセットのお申込みやご注文をされた方は、ネット会員登録がされておりません。
お手数ですが、新規ネット会員登録ページでお手続きをお願いします。

Bゲスト注文でご購入いただいたお客様
新規ネット会員登録ページで登録すると、ネット会員IDを取得することができます。

CAmazon、Yahoo!ショッピングで購入されているお客様
Amazon、Yahoo!ショッピングで購入した場合、ドモホルンリンクルのネット会員IDは自動で発行されません。
ドモホルンリンクルのネット会員登録をご希望の場合は、新規ネット会員登録ページから新規登録をお願いします。

▼関連するFAQはこちら
・ネット会員とは

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。