1. ドモホルンリンクルトップ >
  2. よくあるご質問 >
  3. ご注文・配送・お支払いについて

よくあるご質問:ご注文・配送・お支払いについて

注文内容を変更・キャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

ご注文の変更・キャンセルは、下記の方法で行えます。

当社公式ホームページからご注文の場合
マイページのご注文履歴からお手続きをしていただけます。※ログインが必要です。
ご注文内容や状況により、変更・キャンセルを承れない場合がございます。
詳しくはご注文の変更・キャンセルについてのご案内をご覧ください。

当社公式ホームページ以外からのご注文の場合
以下の問い合わせ窓口よりご連絡ください。

▼お問い合わせ 午前9時〜午後9時(年末年始を除く)
【電話】0120-444-444
【チャット】受付ページ
【LINE】LINEでお問い合わせ
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付)

このQ&Aに対する評価にご協力ください。
問題は解決できましたか?

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、関連するページを検索することができます。