1. ドモホルンリンクルトップ>
  2. ショッピングガイド>
  3. ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルについて

公式ホームページからのご注文のみが対象です。
ただし、以下の場合は変更・キャンセルができませんのであらかじめご了承ください。

変更・キャンセルできないご注文

  • 定期注文
  • アプリからのご注文
  • 贈り物のご注文
  • ゲスト(ログインせず)注文
  • お試しセットのお申込みと同時にされたご注文
※その他、状況により承れない場合がございます。ご了承ください。

変更・キャンセルについて

ご注文のタイミングによって変更・キャンセルの受付締め切り時間が異なりますので、ご了承ください。

ご注文の変更は、お届け先・お届け日時・お支払い方法・一部同封物のみ可能です。
商品・ポイント交換品の変更をご希望の際は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
※一回のご注文につき一度限り変更できます。

キャンセルは複数ご注文がある場合、最新のご注文のみ承ることができます。

お支払いの変更・キャンセルに伴う注意事項

Pay払いをご利用の場合の注意事項がございます。詳細は以下よりご確認ください。

Pay払いについて

Pay払いからその他お支払い方法への変更、その他お支払い方法からPay払いへの変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

ご注文の変更・キャンセルの方法について

少しでも早くお手元にお届けする為、随時発送準備を行っています。
ご注文のタイミングによって変更・キャンセルの受付締め切り時間が異なりますのでご了承ください。
変更、キャンセルが可能な場合のみ、操作ボタンが表示されます。

STEP1ご注文履歴

ご注文履歴一覧」のページにある、「お届け・お支払いの変更」、「ご注文のキャンセル」ボタンよりお進みください。

※ログインが必要です

変更、キャンセルが可能な場合のみ、操作ボタンが表示されます。

ご注文履歴画面

ご注文履歴画面 ご注文履歴画面

STEP2ご注文の変更・キャンセル画面

変更の場合は、ご注文履歴の「お届け・お支払いの変更」ボタンを押すと変更画面が表示されます。

変更の場合

「お届け・お支払いの変更画面」から変更したいご注文情報の「変更する」ボタンを押してください。
変更したいご注文情報を入力後、再度「お届け・お支払いの変更画面」をご確認の上、「ご注文内容を確定する」ボタンを押してください。

お届け・お支払いの変更画面

お届け・お支払いの変更画面 お届け・お支払いの変更画面

※同封物およびご入力いただいたコメントは、お届け・お支払いの変更画面の下に変更いただけるエリアがございます。

キャンセルの場合

「ご注文のキャンセル画面」からキャンセルしたいご注文内容をご確認の上、「ご注文をキャンセルする」ボタンを押してください。

ご注文のキャンセル画面

ご注文のキャンセル画面 ご注文のキャンセル画面

STEP3変更・キャンセル完了

完了画面が表示されましたら受付完了です。
受付完了メールをお送りします。

ご注文の変更完了画面

ご注文の変更完了画面 ご注文の変更完了画面

ご注文のキャンセル完了画面

ご注文のキャンセル完了画面 ご注文のキャンセル完了画面