- ドモホルンリンクルトップ>
- ショッピングガイド>
- ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文の変更・キャンセルについて
公式ホームページからのご注文のみが対象です。
ただし、以下の場合は変更・キャンセルができませんのであらかじめご了承ください。
変更・キャンセルできないご注文
- 定期注文
- アプリからのご注文
- 贈り物のご注文
- ゲスト(ログインせず)注文
- お試しセットのお申込みと同時にされたご注文
ご注文のタイミングによって変更・キャンセルの受付締め切り時間が異なりますので、ご了承ください。
ご注文の変更は、お届け先・お届け日時・お支払い方法・一部同封物のみ可能です。
商品・ポイント交換品の変更をご希望の際は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
※一回のご注文につき一度限り変更できます。
キャンセルは複数ご注文がある場合、最新のご注文のみ承ることができます。
Pay払いをご利用の場合の注意事項がございます。詳細は以下よりご確認ください。
Pay払いについて
Pay払いからその他お支払い方法への変更、その他お支払い方法からPay払いへの変更はできません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
少しでも早くお手元にお届けする為、随時発送準備を行っています。
ご注文のタイミングによって変更・キャンセルの受付締め切り時間が異なりますのでご了承ください。
変更、キャンセルが可能な場合のみ、操作ボタンが表示されます。
STEP1:ご注文履歴
ご注文履歴画面
STEP2:ご注文の変更・キャンセル画面
変更の場合は、ご注文履歴の「お届け・お支払いの変更」ボタンを押すと変更画面が表示されます。
変更の場合
「お届け・お支払いの変更画面」から変更したいご注文情報の「変更する」ボタンを押してください。
変更したいご注文情報を入力後、再度「お届け・お支払いの変更画面」をご確認の上、「ご注文内容を確定する」ボタンを押してください。
お届け・お支払いの変更画面
※同封物およびご入力いただいたコメントは、お届け・お支払いの変更画面の下に変更いただけるエリアがございます。
キャンセルの場合
「ご注文のキャンセル画面」からキャンセルしたいご注文内容をご確認の上、「ご注文をキャンセルする」ボタンを押してください。
ご注文のキャンセル画面
STEP3:変更・キャンセル完了
完了画面が表示されましたら受付完了です。
受付完了メールをお送りします。
ご注文の変更完了画面
ご注文のキャンセル完了画面