ご利用ガイド

歩みのゼリー
定期便について

ご利用ガイドトップへ

歩みのゼリー 定期便は、歩みのゼリーをご希望の日時に定期的にお届けします。

お届けの指定方法について

歩みのゼリー 定期便は、2回目以降のお届けを「日付」または「曜日」でご指定いただけます。
初回については、お届け日をご指定ください。
ご指定いただいた時間帯は2回目以降にも適用してお届けします。

1.日付で
毎月ご指定いただいた日にお届けします。
2.曜日で
毎月、「第2回目の水曜日」、「第3回目の土曜日」というように、ご指定いただいた曜日にお届けします。
「毎月第2回目の月曜日」とご指定いただいた場合、「6月8日」「7月13日」…にお届けします。
送料について

歩みのゼリー 定期便は日本全国どこでも送料は無料でお届けいたします。
また、日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。

お支払い回数について

歩みのゼリー 定期便でのお支払い回数は、一括払いをお願いしております。
お支払い方法については「代金引換」「クレジットカード」「お振込み」「口座引落し」の4つのお支払い方法がございます。
お支払い方法について

お知らせメールについて

ご注文いただいた商品を当社から発送した際に、ご登録のEメールアドレスへ「発送お知らせメール」を配信します。
歩みのゼリー 定期便では2回目以降のお届け指定日の1週間ほど前にご登録のEメールアドレスへ「発送準備のお知らせメール」を配信します。

※お電話、FAX、はがきでご注文いただいた場合は、「発送準備のお知らせメール」「発送メール」は送信しておりません。ご希望の方は、ご注文の際にお申し出いただければ対応させていただきます。

お届け場所の変更について

次回お届け予定日の5日前までにお電話またはお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。

お届け日時の変更・休止・解約について

定期お届けの内容確認からご変更手続きをしていただけます。
※お届け指定日の5日前までにご連絡ください。
その他下記からもご連絡いただけます。
【メール】お問い合わせフォーム(24時間受付・年中無休)
【電話】0120-777-444(8時〜22時・年中無休)

ご利用ガイドメニュー