「お肌のプロ」として、
きれいになりたいという
気持ちにお応えしたい。
でも、お客様のお肌の状態や、なりたいお肌は人それぞれ。だから私は、まずはお客様のことを”知る”ことに専念しています。
生活習慣や体調、お客様がされている工夫など、お肌のことだけでなく、普段の暮らしのことまで。
そうすると、「忙しい朝のためのお手当て方法をご案内した方がいいかな」とか、その方に合わせたご提案が頭に浮かぶんです。
せっかく直接お話ができるのだから「聞いてみてよかった」と思っていただけるご提案ができたらと思っています。
日々、プリーザーがお客様とお話しするワンフロアのオフィス
お客様に気づいて
いただくことも大切に。
せっかくドモホルンリンクルをお使いいただくなら、
効果を最大限感じていただく。
それが私たちの仕事だと思っています。
お手当ては毎日のことなので、つい見過ごしがちな肌の変化もあると思うんです。
たとえば、冬の時季に乾燥もせずにうるおいがある。これって、実はすごいこと!
そんなお肌の状態をキープできると、乾燥だけじゃなくこの先もダメージを受けにくいお肌になっていくんです。
一人では気づきにくいお肌の変化もお電話をする中で一緒に気づくことができると、お客様の声のトーンも明るくなるので、私までうれしくなってしまいます。
たとえば、冬の時季に乾燥もせずにうるおいがある。これって、実はすごいこと!
そんなお肌の状態をキープできると、乾燥だけじゃなくこの先もダメージを受けにくいお肌になっていくんです。
一人では気づきにくいお肌の変化もお電話をする中で一緒に気づくことができると、お客様の声のトーンも明るくなるので、私までうれしくなってしまいます。
ひとりのお客様と
お話しさせていただく
その瞬間、瞬間を大切に。
次に同じお客様とお話しさせていただくのは、
何か月も先になってしまうかもしれない。
そう思うと、ご案内にも気合いが入ります。
お肌のためには、良いことは早めに取り入れてもらった方が、それだけ早く効果を感じていただけると思うから。
だから、最善のご提案ができただろうかと、お客様との会話をよく振り返るんです。時には、アフターフォローのお電話をおかけし、肌のご様子を伺ったりもしています。
その結果として、お客様から「ハリが出てきた」「シミが小さくなったよ」などお喜びのお声が返ってくるとすごくうれしいです。
これからもお客様のきれいになりたい気持ちにしっかりとお応えができるようにがんばりたいです。
だから、最善のご提案ができただろうかと、お客様との会話をよく振り返るんです。時には、アフターフォローのお電話をおかけし、肌のご様子を伺ったりもしています。
その結果として、お客様から「ハリが出てきた」「シミが小さくなったよ」などお喜びのお声が返ってくるとすごくうれしいです。
これからもお客様のきれいになりたい気持ちにしっかりとお応えができるようにがんばりたいです。