お客様プリーザー(R)
お客様一人ひとりに合わせて、
最善のご提案を。
再春館製薬所のお客様プリーザー(Pleaser = 喜ばせる人)は、
ご注文やご質問にお応えするだけではありません。
シワ、シミ、くすみ、たるみなど、お肌の悩みはさまざまですが、
その根本原因はただ一つ、加齢による“お肌本来の力の衰え”です。
しかし、肌質や肌環境、生活習慣など、お肌の悩みが出る背景は、
お客様それぞれで異なります。
そこで、お客様プリーザーは一人ひとりの悩みにお応えするために、
症状の原因を根本から見極め、「弁症論治」の考えのもと、
お客様のお肌の状態に寄り添い、ご満足いただけるご提案を心掛けています。
たとえば、お肌のくすみに悩まれている場合、
その背景には、加齢だけでなく、
乾燥や冷え、血行不良、
それ以外の原因が複雑に絡まっています。
お肌の状態だけでなく、
肌質や肌環境、生活習慣なども伺うことで、
悩みの本質をつかみ、
最善の解決策をご提案しています。
一人あたり、年間4,000名の
お客様と応対しています。
そんなお客様プリーザーは、
1年間でどれくらいのお客様対応をすると思いますか?
その数、ひとりあたり約4,000人です。
それだけの数のお客様が、さまざまなお肌のお悩みを抱え、
お客様プリーザーにご相談をされます。
お肌のプロとして、お客様のお悩みにしっかりお応えするために、様々な研修や工夫をしています。
例えばお肌の老化の仕組みはもちろん、
お肌の悩みのあらわれ方や
最新の皮膚科学で解明された事実まで様々です。
幅広い専門的な知識を活かしながら、
お客様一人ひとりのお肌づくりを
きめ細やかにサポートします。
研修の代表例
お客様と応対ができるのは、
実技試験に合格したプリーザーだけです。
お客様プリーザーの席にある「笑顔の鏡」。
お電話などお顔の見えないお付き合いでも、笑顔を忘れないように、
この鏡を机に置いて自分の表情を確認しています。
お客様とのやりとりを書き込んだ「しおり」。お肌の悩みの他にも、
お客様のなりたいお肌や生活習慣などを書き留め、
一人ひとりの悩みの解決に役立てています。
お客様プリーザーを上手に活用して、
あなたもドモホルンリンクルの
「商品」と「お手当て」の効果を
最大限に引き出しませんか。
ご相談方法のご案内
ご都合の良い方法でお問い合わせください。
受付時間:
午前9時〜午後9時(TEL・チャット・LINE)、
※年末年始を除く
※メール・FAXは365日24時間受付