お肌の「かかりつけ」お客様プリーザー お肌の「かかりつけ」お客様プリーザー

お客様一人ひとりに合わせて、
最善のご提案を。

再春館製薬所のお客様プリーザー(Pleaser = 喜ばせる人)は、
ご注文やご質問にお応えするだけではありません。

シワ、シミ、くすみ、たるみなど、お肌の悩みはさまざまですが、
その根本原因はただ一つ、加齢による“お肌本来の力の衰え”です。
しかし、肌質や肌環境、生活習慣など、お肌の悩みが出る背景は、
お客様それぞれで異なります。

そこで、お客様プリーザーは一人ひとりの悩みにお応えするために、
症状の原因を根本から見極め、「弁症論治」の考えのもと、
お客様のお肌の状態に寄り添い、ご満足いただけるご提案を心掛けています。

季節 睡眠 お肌の状態 体の調子 ライフスタイル

たとえば、お肌のくすみに悩まれている場合、
その背景には、加齢だけでなく、
乾燥や冷え、血行不良、
それ以外の原因が複雑に絡まっています。
お肌の状態だけでなく、
肌質や肌環境、生活習慣なども伺うことで、
悩みの本質をつかみ、
最善の解決策をご提案しています。

お客様プリーザー
インタビュー

お客様プリーザー 上野由美子 「お肌のプロ」としてきれいになりたいという気持ちにお応えしたい。 インタビューを読む

一人あたり、年間4,000名のお客様と応対しています。 一人あたり、年間4,000名のお客様と応対しています。

一人あたり、年間4,000名の
お客様と応対しています。

そんなお客様プリーザーは、
1年間でどれくらいのお客様対応をすると思いますか?
その数、ひとりあたり約4,000人です。

それだけの数のお客様が、さまざまなお肌のお悩みを抱え、
お客様プリーザーにご相談をされます。
お肌のプロとして、お客様のお悩みにしっかりお応えするために、様々な研修や工夫をしています。

研修の内容は、
例えばお肌の老化の仕組みはもちろん、
お肌の悩みのあらわれ方や
最新の皮膚科学で解明された事実まで様々です。
幅広い専門的な知識を活かしながら、
お客様一人ひとりのお肌づくりを
きめ細やかにサポートします。

研修の代表例

肌理論

老化 メカニズム

美容実習

研究開発による最新の研究講義

年代別悩みとその原因

季節/環境が肌に与える影響

プリーザーとして、
お客様と応対ができるのは、
実技試験に合格したプリーザーだけです。

お客様プリーザーの席にある「笑顔の鏡」。
お電話などお顔の見えないお付き合いでも、笑顔を忘れないように、
この鏡を机に置いて自分の表情を確認しています。

お客様とのやりとりを書き込んだ「しおり」。お肌の悩みの他にも、
お客様のなりたいお肌や生活習慣などを書き留め、
一人ひとりの悩みの解決に役立てています。

お客様プリーザーを上手に活用して、
あなたもドモホルンリンクルの
「商品」と「お手当て」の効果を
最大限に引き出しませんか。

ご相談方法のご案内

ご都合の良い方法でお問い合わせください。

お電話

LINE

メール

チャット

お手紙

ファックス

オンラインカウンセリング

受付時間:
午前9時〜午後9時(TEL・チャット・LINE)、
※年末年始を除く
※メール・FAXは365日24時間受付

肌の悩み、そのすべてにアプローチ 全商品8点を、より詳しく知る

ドモホルンリンクル商品一覧