いいことすぐに

いいことすぐに

研究成果を一日でも早くお届けするために。

まだアンチ・エイジングなどという言葉もなかった時代に生まれたドモホルンリンクル。

「年齢によるお肌の悩みをやわらげたい」
「お客様のすこやかなお肌づくりをお手伝いしたい」と願い、私たちは研究を積み重ね、数年ごとのリニューアルによって進化してきました。

しかし、お客様に喜んでいただける成果が見つかったならば一日でも早くお届けしたい、と考え、そこから生まれたのが、「いいことすぐに」の取り組みです。

「いいことすぐに」では、次のリニューアルを待たずに、いち早く研究の成果を取り入れ、お届けしています。

ドモホルンリンクルの進化に終わりはありません。

一日も早く、お肌の悩みを解消していただけるように、これからも年齢肌の研究に取り組み続けます。

自然の力を、お肌の力に

自然の力を、お肌の力に

ドモホルンリンクルは、すこやかなお肌づくりのために自然界からたくさんの恵みをいただいています。
自然の中には、私たちがつくりだすことのできない、優れた力があるからです。

たとえば、植物の種には、厳しい冬を乗り越えて次の世代へとつなぐ「生命力」があります。

樹皮や果皮には、外部の刺激からその身を「守る」力があります。

大自然の中には、まだまだたくさんの未知の力が隠れているはずです。
その中に、お肌の力になるものはないか、ずっと探し続けています。

お肌のためになる、新しい働きを求めて

お肌のためになる、新しい働きを求めて

お肌のしくみには、まだ謎も残っていて、シワ・シミの原因もすべてが解明されたとはいえません。

これからも、年齢肌のお悩みとまっすぐに向き合い、自然の恵みをいただきながら、ドモホルンリンクルに活かしていきます。

ドモホルンリンクルのこだわり人に寄り添う。肌に向き合う。詳しく見てみる

ドモホルンリンクル
お試しセット

ドモホルンリンクル全8点を
3日分試せる無料のセット

無料お試しセットお申込み