海外へのお届けについて

本サイトからのご注文は、日本国内への発送のみとなります。
海外へのお届けをご希望の方は、下記専用サイトよりお手続きをお願いします。

海外専用サイト(※日本国内からはご利用できません。)
https://www.domohornwrinkle.com/ja/domo/login

こちらからご注文いただく際は、以下の注意点をご一読のうえ、海外専用サイトへアクセスして下さい。

海外へのお届けに関する注意点

【海外専用サイトでのご注文】

海外専用サイトを初めてご利用いただく際は、右枠の「初めてのご注文」よりお進みください。

海外専用サイトのログイン画面

【日本でドモホルンリンクルをご注文いただいたことがあるお客様へ】

これまでにご注文いただいた際の情報を引き継いで対応させていただけるよう、
・これまでに日本国内でご注文いただいたことがある旨
・日本でのお客様番号(0または1から始まる8桁の番号)
この2点をフリーコメント欄にご入力ください。

海外専用サイトのお客様情報入力

【ご注文ができない商品について】

泡の集中パック、めぐりの結晶、飲むドモホルンリンクル、トラベル準備3点セット、すこやかビタミン、8点ハーフセット、美活湯は、ご注文いただけません。その他の商品、プレゼント品をご注文ください。

【お届け可能な地域について】

EMS取り扱い国をご確認の上、ご注文ください。

【お届けについて】

配送期間は、ご注文後1週間前後ですが、詳しくはEMSお届け日数表をご確認ください。

  • お届け期日・時間の指定は承れません。
  • 天候や通関事情により遅れる場合がございます。

【お支払方法について】

お支払い方法はクレジットカード一括払いのみとなります。
(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、ダイナースがご利用いただけます)

【ご請求金額について】

海外への発送は、誠に恐縮ですがお客様に送料をご負担いただいております。
ご注文商品の金額やお届け先の国によって送料は異なります。
ご購入代金の内、通常日本国内で課税される消費税は免税となります。

  • ホームページなどに記載されている金額は、国内販売用のため消費税込みの金額が表示されております。あらかじめご了承くださいませ。

【通関手続き、および関税について】

購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関する決まりは各国によって異なりますので、詳しくは、ご注文前にお受け取り国の税関にお問い合わせください。

【配達状況の確認について】

商品発送後にメールにて追跡番号をお知らせいたします。日本郵便のEMS配達状況のご確認にて、荷物の追跡ができます。
万一、お荷物が動いていない場合は、メールにてご連絡ください。弊社にて状況確認を致します。

【注文変更、返品・キャンセルについて】

発送後のお客様ご都合による注文変更、返品、キャンセルは受け付けておりません。

海外専用サイト

https://www.domohornwrinkle.com/ja/domo/login