Step4 お試し終了。でも、ちょっと迷っています…

「いつもより、しっとりしてる」
「肌の色が、少し明るくなったみたい…」
3日間のお試しで、あなたのお肌におとずれた小さな変化。
それは、お肌が若々しい力を取り戻しはじめた証しです。
ぜひドモホルンリンクルのお手当てをお続けください。
このページでは、ご注文に関するご質問にお答えします。

手持ちの化粧品が残っています。組み合わせて使えますか?
回答

お手持ちの化粧品の内容をお伺いし、
お客様にあわせた使い方のご提案を差し上げます。
どうぞお気軽にご相談ください。

■お電話
フリーダイヤル

■インターネット
お問い合わせフォームはこちら

手持ちの化粧品が残っています。組み合わせて使えますか?
送料はかかりますか?
回答

いいえ。ご注文点数にかかわらず、日本全国どこへでも
送料無料でお届けいたします。

どのような支払い方法がありますか?
回答

代金引き換え(電子マネー)、クレジットカード、振込み、口座引落しの4つの支払方法がございます。
以下の場合、「代金引換払い」もしくは、「クレジットカード」でのお支払い方法をご利用ください。
(1)ご購入金額が税込64,800円を超える場合
(2)お試しセットをお申込みの際に、ご登録のお電話番号でお話ができていない場合

上記以外にも、弊社社内規定により「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いをお願いする場合がございます。

※(2)に該当するお客様で振込みでのお支払いを希望される場合、ご相談を承りますので、お気軽にご連絡ください。

■お電話
フリーダイヤル

■インターネット
お問い合わせフォームはこちら

分割払いは、できますか?
回答

お支払い方法が「お振込み」「口座引き落し」の場合は、
お支払い金額が16,200円(税込)以上の場合で2回分割まで、
21,600円(税込)以上の場合で3回分割払いまでご利用になれます。
クレジットカードご利用の場合は、ご利用のカード会社により異なります。
「リボ払い」「ボーナス一括払い」もご利用いただけます(一部カードを除く)

商品購入後に、電話がかかってきますか?
回答

セールスのための電話はおかけしていませんが、
ご購入後も安心して商品をお使いいただけるように、
定期的にアフターケアのお電話やメールを差し上げております。
アフターケアのご連絡を希望されない場合は、
ご連絡を控えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

なお、私どもからのご連絡を控えている間も、
お客様からのご相談はいつでもお受けしております。
商品やお肌についてなど、何か気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

商品購入後に、電話がかかってきますか?
商品の返品・交換は、できますか?
回答

商品到着後8日以内で商品未開封の場合は、交換・返品を承っております。
商品の製造ならびに発送には、万全の注意を払っておりますが、
なにか不都合などがございましたら、
フリーダイヤル まで、まずはお電話をください。

※商品が「ご希望の注文品と違う」あるいは「破損していた」場合、送料は私どもの負担とさせていただきます。着払いでご返送ください。※お客様のご都合による交換・返品の場合、送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
  • Step1ドモホルンリンクル、試してみようかな…
  • Step2「無料お試しセット」が、届きました!
  • Step3いま、3日間のお試し中です♪
  • Step4お試し終了。でも、ちょっと迷ってます…

このほかに、何かご質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせで混み合う時は、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は恐れ入りますが
「フリーダイヤル」をご利用ください。
※ネット会員のお客様は、ログイン後、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

お電話でのお申し込み・お問い合わせは0120-444-444(受付時間 午前8時〜午後10時 年中無休)