お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム vol.1 特集 季節のお手当て Qamp;A お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム vol.1 特集 季節のお手当て Qamp;A

Q こんなとき、どうすればいいの? Q こんなとき、どうすればいいの?

寒くなるとお化粧するたび粉をふいたみたいに… 朝はよくても夕方になると小鼻や口のまわりがカサついて… 最近、保湿液の入りがワルいかも… 寒くなるとお化粧するたび粉をふいたみたいに… 朝はよくても夕方になると小鼻や口のまわりがカサついて… 最近、保湿液の入りがワルいかも…

気温とともに湿度もグンと下がる秋は、
ことさら肌が乾燥して、
悩みが深まりやすい季節。
それだけではありません。
乾燥は、冬の肌がなにより
求めている「基本4点」のなじみも
ジャマして、いくらお手当てしても
実感がない状態にしてしまいます…

A 答えはこちら! A 答えはこちら!

最初がカンジン! 最初がカンジン!

まず保湿液を、しっかりなじませましょう! まず保湿液を、しっかりなじませましょう!

独自の保湿成分で肌を潤わせ、
吸いつくようなもっちり肌に
整える「保湿液」。
2つのポイントに気遣いをすれば、
いつもしっとり、
基本4点が
気持ち良くスッとなじむ肌になれます。

ポイント1 小分けにするとなじみやすく。 使用量の目安100円玉大×2回 さらに半分ずつ4回に分けて ポイント1 小分けにするとなじみやすく。 使用量の目安100円玉大×2回 さらに半分ずつ4回に分けて

ポイント2 手のひらが吸いつくまでおさえ込みましょう。 おさえ込むうち、手のひらがピタッ、ピタッと吸いついたら、しっかりなじんだ合図です。 なじませ方のポイントを20秒でチェック! ポイント2 手のひらが吸いつくまでおさえ込みましょう。 おさえ込むうち、手のひらがピタッ、ピタッと吸いついたら、しっかりなじんだ合図です。 なじませ方のポイントを20秒でチェック!

最初の1点が次の1点へと働きを重ね、基本4点で、さらに健やかな肌づくりを。

最初の1点が次の1点へと働きを重ね、
基本4点で、さらに健やかな肌づくりを。

基本4点