ボーダー

お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム 冬号 お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム 冬号

ボーダー

vol.2 特集 季節のお手当て Qamp;A vol.2 特集 季節のお手当て Qamp;A

Q 最近よく感じるこんな悩み、その原因は? Q 最近よく感じるこんな悩み、その原因は?

メインビジュアル背景

夕方までうるおいが長持ちしない… 目もとや口もとのシワが気になり出して… いくらうるおしてもカサつくの… 夕方までうるおいが長持ちしない… 目もとや口もとのシワが気になり出して… いくらうるおしてもカサつくの…

A それはコラーゲンが不足しているからかもしれません。 A それはコラーゲンが不足しているからかもしれません。

コラーゲンはうるおいとハリの源。
加齢や季節ダメージの影響で自己回復力が
衰えると、
肌が生みだす
コラーゲン量が
減ってしまいます。
悩みを深めないためには、
うるおいとハリの
ある肌へと導くことが
大切です。

様々なダメージが重なると… 様々なダメージが重なると…

クリーム

クリーム20 クリーム20

コラーゲン※と言えばクリーム20!この1本に、ドモホルンリンクルだけの独自原料、そのすべてが凝縮されています。 コラーゲン※と言えばクリーム20!この1本に、ドモホルンリンクルだけの独自原料、そのすべてが凝縮されています。

ハリ、ツヤあふれる肌で過ごすための効果的な使い方をご紹介します。 ハリ、ツヤあふれる肌で過ごすための効果的な使い方をご紹介します。

※配合目的:保湿・肌にハリを与える

ご注文はこちら ご注文はこちら

クリーム20でハリ、ツヤあふれる肌へ! ポイントは使う量と力加減です。 クリーム20でハリ、ツヤあふれる肌へ! ポイントは使う量と力加減です。

しっかり基本量を使いましょう。 しっかり基本量を使いましょう。

クリーム20背景

出口の部分がちょうど2センチ 手のひらに線を描くように 出口の部分がちょうど2センチ 手のひらに線を描くように

肌にくまなく届けるために必要な量が基本量です。
少ないとすみずみまで伸ばしきれず、
肌を摩擦してしまうことも。

ゆっくり優しくぬり込みましょう。 ゆっくり優しくぬり込みましょう。

顔の表情がかわるのはNG 顔の表情がかわるのはNG

ぬり込み方のポイントを25秒でチェック! ぬり込み方のポイントを25秒でチェック!

肌に負担をかけず、よくなじませるために
大切なのは力加減。
奥へ奥へと送り込む気持ちで、
指のすべりが重くなったな、
と感じたら、
それがしっかり
ぬり込めた合図です。

基本4点の1点1点も使う量 力加減を正しく意識すると、実感が大きくちがってきます。 基本4点の1点1点も使う量 力加減を正しく意識すると、実感が大きくちがってきます。

ぬり込み方のコツをつかんで、
さらに充実した基本4点のお手当てをお愉しみください!

基本4点

ご注文はこちら ご注文はこちら