ボーダー

化粧落しジェル 洗顔石鹸 アイコン お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム 初夏号 お手当てをかえると、実感がかわる! お手当てコラム 初夏号

ボーダー

vol.3 特集 季節のお手当て Qamp;A vol.3 特集 季節のお手当て Qamp;A

Q 最近よく感じるこんな悩み、その原因は? Q 最近よく感じるこんな悩み、その原因は?

メインビジュアル背景

なんだかお肌がゴワゴワしている 保湿液が入っていきづらい… 毛穴の開きが目立つ… なんだかお肌がゴワゴワしている 保湿液が入っていきづらい… 毛穴の開きが目立つ…

A それは古い角質や汚れが残っているからかもしれません。 A それは古い角質や汚れが残っているからかもしれません。

皮脂や汗の分泌が活発になるこの時季は、
ほこりや
花粉がお肌につきやすく、お肌に汚れが残りがち。
きちんと落とせないと、
古い角質や汚れがたまって
お肌のキメが乱れてしまい、
毛穴の開きが目立ったり、
お肌がごわついてしまいます。

汚れ ほこり 花粉

汚れ ほこり 花粉

化粧落しジェル 洗顔石鹸

お肌に負担をかけずに、やさしく、しっかりとお肌の汚れを落とすのが「化粧落しジェル」と「洗顔石鹸」。 お肌に負担をかけずに、やさしく、しっかりとお肌の汚れを落とすのが「化粧落しジェル」と「洗顔石鹸」。

お肌にやさしく働きかけるダブル洗顔のお手当てのコツをご紹介します。 お肌にやさしく働きかけるダブル洗顔のお手当てのコツをご紹介します。

ご注文はこちら ご注文はこちら

化粧落しジェル 化粧落しジェル

お手当てのコツ お手当てのコツ

ポイント1 なじませる際は、3分間クルクルしましょう。 ポイント1 なじませる際は、3分間クルクルしましょう。

コツは乾いた指でゆっくり
なじませる
こと。次第にオイルに
変わり
メイク汚れになじんでいきます。

なじませのコツはこちら なじませのコツはこちら

ポイント2  洗い流す前に、白いミルク状に乳化させましょう。 ポイント2  洗い流す前に、白いミルク状に乳化させましょう。

ぬらした手でお顔をなでて
白く
すると簡単に洗い流せます。

乳化のコツはこちら 乳化のコツはこちら

ご注文はこちら ご注文はこちら

洗顔石鹸 洗顔石鹸

お手当てのコツ お手当てのコツ

ポイント1 たっぷりの泡で洗いましょう。 ポイント1 たっぷりの泡で洗いましょう。

レモン1個分 レモン1個分

手のひらがお肌に
直接ふれないよう洗うのがコツ。
泡立ちにくいときは泡立てネットをご利用ください。

※泡立てネットをご希望の方はご注文時にお申付けください。

※泡立てネットをご希望の方はご注文時にお申付けください。

泡立てネットの使い方はこちら 泡立てネットの使い方はこちら

ご注文はこちら ご注文はこちら